PAPA pa pa pa

パパが6カ月の育児休業をとって知れたこと

再開します。

いつもエッセイを覗いていただき、本当にありがとうございます。

 

Twitterではご報告しておりましたが、6月の上旬に妻の第二子妊娠が判明し、それと同時に妻の重度悪阻、それによる入院と、私も余裕が無くなりエッセイを更新できていませんでした。

 

約2か月に渡った妻の悪阻も、最近やっと落ち着き始めました。

 

このタイミングで、私もライフワークとして掲げている、このエッセイを再開したいと思います。

 

休憩中も多くの方々にアクセスをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、突然の停止に、どうした?どうした?と心配してくださった皆様にも、心から感謝いたします。

 

次回の更新は今月末に、この数ヶ月間の様子を書きたいと思っています。どうぞ、お楽しみにお待ち下さい。

 

育児を通じて世の中にメッセージを送れるような、そんなエッセイを綴りたいです。

 

どうぞ、よろしくお願いします。